見出し画像

静養6日目(通院のため外出)

お疲れ様です。

本日は、通院のため市内に出かけました。

病院のついでに、百貨店の物産展に寄ろうと入り口に並んだところ…

初めて、テレビ取材を受けました。

断るのが苦手で、流されて承諾した流れです。

マスク、帽子、めがねと装備完璧で、カメラレンズを見ることを、避けながら、質問に答えました。

最後に「できるだけ、番組に使わないでください」とお願いをしたので、そうあることを願っています。

本当にマスクしていて良かった~と思えた日でした。

関西も猛暑で出かけるのも危険ですよね。

いずれ、夏は外出自粛の方向に向かってほしいです。

昔の人は夏に働いていたんだよ~なんて未来が来る可能性はゼロではないと思っています。

その前に、完全週休3日制のほうが、現実味がありますね。

さて、本日の夕食は、物産展で購入した海鮮丼です。

お、美味しいです!!美味しいって幸せですね。

並んだ甲斐がありました。

食後、カプチーノ、スイカをいただきました。

それでは、本日はこの辺で、おやすみなさい☆彡