見出し画像

静養5日目(睡眠時々読書)

タイトル通り、本日はよく寝ました。

電子書籍はPCで読んでいるのですが、PC未対応の電子書籍の場合は、スマホで読みます。

結果、睡魔にも襲われたという流れでした…

静養期間中、毎日、自分がどのように過ごしているかを、簡単に書き留めているのですが、今日は空白が多い一日となりました。

まあ、そんな日も良いと思っています。

脳を休める方法は、脳を使わないこと→つまり、寝ることなのです。

今の私が、読書できることは、なかなかの進歩だと、自分を褒めておきます。

なかなか言い訳がましくなりましたので、話題を変えます。

本日の夕食は、父特製、じゃこと野沢菜チャーハンでした。

安定の美味しさでした。

食後にカフェオレ、スイカをいただきました。

食欲はあるのですが、活動量が減ったので、朝昼の食事量は減少しました。

身体は賢いですね。高性能PCみたいに、今の自分にとって、ベストの食事量を教えてくれます。

私は、ただ、お腹具合を聴いてあげればいいのですから。

それでは、今日一日お疲れ様です。

おやすみなさい☆彡