見出し画像

【ご挨拶】はじめまして🎵 桃茂桃茂(ももも・ももしげ)です🍑🎵

 皆様、はじめまして🎵 桃茂桃茂(ももも・ももしげ)と申します🍑🎵

 2021年9月23日(木・秋分の日)、noteを始めさせて頂く運びとなりました✏️🎵

 これまでに、『ショートショートガーデン』さん、『エブリスタ』さんにも、短い小説を投稿させて頂いております✏️🎵

 誠に、未熟な作品ばかりになろうかと存じますが、皆様のちょっとした気分転換のひとときに、ちょっとばかりでも、お役に立つことが出来ましたならば、幸いです😄🎵

 私、目が疲れやすいですので、疲れない程度に、程々に投稿・程々に交流を楽しませて頂けたらと思っています😄🎵

 失礼の段、平に、ご容赦お願い申し上げます🎵

 こんな私ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます🍑🎵

 桃茂桃茂(ももも・ももしげ)🍑🎵

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?