見出し画像

メダカの卵ちゃん メダカとのんびり桃の川#13




日々成長中⤴︎︎︎⤴︎︎


メダカベビーこと針子ちゃん達が元気に過ごしてくれて、嬉しい限りです(๓´˘`๓)‎

それに続く(であろう)弟や、妹もご紹介します✨

これが1番お目目がわかりやすいかな💦


まだまだ卵ですけどね〜(๑ ́ᄇ`๑)


目ができてきました(*^^)v

卵の中にある小さな点々

お目目です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

以前のnoteで


目が出来てきて…と書いていましたが、
まさに写真の状態。

同じ様に成長してきてくれてるんだなぁ。と、
しみじみ(   ¯꒳¯ )。。。感じております。

気温が高くなってきたので、水温も良い感じです(´∇`)


メダカ大人組とジュニア


大人組もこうして生まれてきたんだなあ。と、
またもしみじみ(   ¯꒳¯ )。。。

ホームセンターでお迎えした時は、もう完全に大人だったもんなぁ。

当時は、気持ちちょっと
ヒョロっとしてたかな(。-`ω´-)ンー

途中お空に行ってしまった子もいますが、
今の子達は、元気に毎日ご飯をもりもり食べています(*^^*)ありがたやー



ジュニアももう先輩になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ジュニアは逞しい子です。ホントに。゜(´∩ω∩`)゜。

本当によく頑張ってここまで成長してくれました。偉いよ〜この子は(´;ω;`)


下の方がジュニアです。



最後に。


毎回親バカな発言ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

本当に可愛くて、癒されてます(* ´  ` *)ᐝ

メダカの良さをもっと知って欲しい‼️

と、常々思っています(๑>ᴗ<๑)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


この度も、最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>


良かったら♥️、フォローしていただけると嬉しいです❀(*´▽`*)❀
励みになります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

宜しくお願いしますヽ(^^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?