見出し画像

旅しながら仕事したい

出張で盛岡に来ています
盛岡の生徒さんも多いのですが、
今回の講座はたまたまみんな盛岡の人で
なら私が来てしまおうとなったわけです

私は旅行とか好きなので、
なんなら一年中呼ばれたところに行って
お仕事したいくらいなんですが

でも、お店に来てくれる常連さんの施術も
好きなので半々くらいになったら良いなぁと
思ったりしてます

新幹線移動も、飛行機移動も好きで
乗り継ぎとかの待ち時間も好きなので
仕事があったら、そのついでに観光とかもできたら嬉しいよね

行った先で生徒さんに美味しいお店に連れて行ってもらえるのも好き
みんなよくお店知ってるよね

いつか
いろんなところに呼ばれて
ついでに観光して
美味しいもの食べて
日本全国回れればいいなぁ

そんなことを考えながら
帰りの新幹線
おとなりに誰もいないから
それならビールで
買ってから乗れば良かったなぁと
思うのでした

不器用ながらも頑張って生きてるな。一緒に頑張ろう!と思っていただける方☆サポートお願いします♪