見出し画像

小さいお庭からのお手紙♪

コタぁー、りんこぉーいもむしたろうちゃんのおばちゃんにお手紙出したのー?

ぁー母さん、ボクお手紙出したよ。りんことお茶会に行ってもいいですかって😺

お返事がきたの?
行ってもいいって?

どれどれ😌

小太郎くんへ

いいですよ。いらっしゃい。みんな喜びます。かあさんと
来てください。メジロおばさんも よんでおきます。
お構いもできませんが。。。お利口にしてなくてもいいですよ。
                                                         おばちゃんより

ふふ、コタお利口にしていますなんて書いたの?
本当に出来るかな?😌


ボ、ボクできるもん💦

ハッハッハわかった、わかった。
じゃあ、りんこと3人でお邪魔しましょう。
ね、りんこ😸


わぁーかあさん、うれしいなー。りんこあのおにわがだいすきなんだもん🎵

そうね、りんこも毎日おうちの中じゃね☺️
たまにはお日様の下で遊ばせてもらおうね。


話がまとまったらりんこは安心したのでしょうか?

舟こぎ出しました。こ~っくり、こ~くり😁


コタもリンも小さなお庭のお茶会をとっても楽しみにしています🎵
皆様も覗きにいらっしゃいませんか?
いもむしたろうちゃんとお茶をご一緒なさいませんか。
可愛いお庭に如何ですか?

皆様、お待ちしております。


いつもお付き合いありがとうございます。
皆様の貴重なお時間を頂き、感謝しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?