見出し画像

行ってきましたよ🐱moeさんのお庭🎵

とぉ~っても天気の良い日でした☺️
秋って何で吸い込まれそうな青い空なんでしょう。


綺麗に手入れされた明るいお庭でしたよ🍀

いもむしたろうくんはモジモジしながらご挨拶してくれましたよ。
可愛いですねー🐛💕


コタちゃん、なにしてあそぶ?


いもむしたろうくんが優しく聞いてくれます。


お庭のフェンスでクライミングしたり、かけっこしたり、コタは良く遊んでもらいましたよ💫


あれ、リンコは😽?

あらあら、まるむしくんを転がしてる!

ごめんね、まるむしくん😅


りんこは落ち葉の上で寝っ転がってお空見ていても気持ち良く楽しかったみたい🌞
おうちにいたら、こんなことできないものね🎵


お昼ご飯もお庭で一緒に頂きました🍱🍙🍣

コタ、お刺身もあるよ。大好きでしょ。

動物達は自分が嬉しい言葉はいち早く理解して態度にだしますよね。例えば犬は「散歩行く」なんて言うと耳がピンとします。垂れ耳の子も付け根がピクっと動きます。コタはお刺身大好きでお刺身と言うと和多志の近くでじぃ~っと待ちます😁


台所の入り口でマグロ待っています。真剣です😁

さあ、お昼ご飯を頂いたら、そろそろお暇しましょう。


母さん、いもむしたろうちゃんとあそんで、とてもたのしかったよ🎵
いもむしたろうちゃんがとまっていったらっていってくれたよ❤️


うん、小太郎今度ね☺️
暖かくなったらお泊まりさせて頂きましょう。



おうちに帰りつき、コタとリンは疲れたようです☺️


コタ爆睡

まあまあコタちゃん良く寝てること。
何の夢見ているのかな?
いもむしたろうちゃんと走り回っているとこれかな?
コタちゃん体まで夢の中に持っていかれそうだね(すんません。写真ボケてます)😁


あら、リンコはお目め覚めてたの。

目が覚めました

母さん、またあのお庭行きたいな😸
そうね、またお邪魔させてもらおうね☺️


コタもリンもとっても楽しかったようです。



皆様もコタやリンがmoe様のお庭で楽しんでいるところを見てやってくださいませ🙇


可愛いかわいいmoe様のスモールワールド💞
和多志と小太郎と鈴子も参加させて頂きました☺️


有り難うございます。
いつも感謝しております🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?