見出し画像

アドレナリンの断捨離

様々な刺激が多い割に情報の消化時間が足りない毎日に疲れた。

興奮すると「頑張るぞっ」になるけど「頑張るぞっ」は
長続きしない。興奮状態が終了してからのダルイ時期に
頑張った成果がなかったら落ち込むし。

アドレナリンの断捨離【ネット】

ネットからの超刺激は楽しかったりするから辞めにくい。

「もっと・・もっと情報をくれっ!」ってなるし

SNSなんて見るものなら
人の感情が入った言葉が散乱してる時があって
見る人の思考回路にドカドカと土足で入られる時があってダルい。

アドレナリンの断捨離【性生活】

性生活は中々やめにくい。

「女性に好かれよう!!」で使うエネルギー量は凄い

興奮状態になると共に麻痺が加わる
(意味、一緒かもね。)

自身が「もう、無理だよ~」ってサイレンも無視して突き進む魔物だと思う。

いやね??興味が完全になくなったわけじゃないけど
過剰に興奮しなくても付き合っていける人じゃないと
疲れると思うのよね。

「そりゃそうだろ?」と思う?

けど、一回くらいは限界突破してボロボロになりながら付き合った事あるんじゃない?

なかったら、それでいいと思う。
下手に色々体験すれば良いってものじゃないし。

アドレナリンの断捨離したら些細な事が楽しくなっている

コロナくんのおかげで外出を控えているけど

割と充実している。

文庫・漫画・・活字を読んだり
YouTubeでバラエティー見たり

あと、日記書くとか絵を描くとか?

毎日ボーっと生きてるけど幸せだと言える。



さいごに、好きな言葉を飾って終わります


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?