見出し画像

2年後は、どうします?

おはようございます。
今日も鎌倉は気持ちいい朝を迎えています。

これから東京へGOでございますので、
電車の中でnoteを書いていきまーす!

インプットし続けた約3年間、
ありとあらゆる情報を詰め込みすぎて
思考回路はショート寸前になり💣
現在アウトプット期の前段階入っています
水面下でちょこまか動いております

その理由はやっぱり一度きりの人生
思い切り楽しみたいから。

この前ママと話してたら、
2年後に大きな地震くるみたいなの!!
日本終わるよ!
だから、いずれは海より山に行きたい!
し、もし仮にあと2年後に終わるとしたら
もう好きに生きたくない?!!
と言ってて、
一度決めたら本当に行動が早いから超リスペクト。
まだどうなるかわからないみたいだけど、
そんな事も考えてるようで。

その時聞いて思ったのが、
基本人間て自分がいつ死ぬとかあんまり考えてないじゃないですか。
なんかやんわり老後のこととか考えてるじゃないですか。
でも、実際いつ死ぬかなんてわからなくない?笑

何歳になったら〜、とか
このくらいになったら〜とか

やりたい事あったら今やっちゃえばよくない?
毎日楽しいこと選択したほうがよくない??

それは無理だと思ったら無理だし、
可能と思ったら可能。

全部自分次第!!!

で、この2年後の地震っていうのは
個人的には起こらないと思ってるんだけど、

あと2年しかないよって言ったら、

みんな何する??どーする?どこ行く?誰といる?
って地球が問いかけてくれてるんじゃないかなーと
思っててw

あとはそうなったら逆に、なにしたくない?
なに辞めたい?とか。

漠然としがちな未来も絶妙に具体化できるというか。

ももは最後は
地球めっちゃ楽しかったぁあああ!!
と思って旅立ちたいので、

こんな感じで地球を去りたいw

だから、
興味ある事、気になる事、やりたい事は
ぜんぶやっちゃお〜と思って。

そんな事考えてたら人の目とか
どーでも良くなってきて。笑

みんな好きに生きちゃえばいいと思う🤭

結局自分の人生は、
誰も責任とってくれないから。
取れるのは自分だけ。
だから後悔しないように生きよ〜

あ、あとは自分にも人にも
優しい人間であり続けたいね。

好きな人にはみんな幸せでいて欲しいし
全力で応援、助けます。

滅多にない事だけど
この人アカン、と思った人は
密かにブラックホールにぶん投げますw

仏の道のりは程遠いです🫰

人生の主人公の話しもしたいんだけど、
それはまた書きます〜

みなさま今日も良い1日を❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?