見出し画像

空回りWEEK

気付いたらだいぶ久々になっていたnoteを
久々に書こうと思います〜〜〜

あけましておめでとうございます、
気付いたら2月になっていた

1月が秒過ぎてびっくりしています。

さ、最近のももさんは

わ〜〜もうすぐ立春だ〜〜ワクワクと思っていた軽やかな先週から一転、

今週は全てが空回り、というか
どよどよどよめきゾーンにどっぷり浸かっていました。

久々に、きたあああああって感じだった

そのどよよん渦中にいたももを、
エリーちゃんが連れ出してくれました。
感謝しかない!!本当にありがとう。

なぜそう思ったのか、
なぜそう感じたのか、

言語化してくれて、みるみるもとに戻って

最終的にカラオケで歌ってひゃっほい!

お酒って、現実逃避だーみたいにちょっと思ってたけど
家にいてずっと考え事してやる気出ないーー
みたいになってるくらいだったら
だいすきなともだちと出かけて、
パーっとやるほうがいいじゃないか!!!と、
改めて学びました。

今まではももの中で現実逃避=逃げてるみたい捉えてたんだけど

毎回いろんなことに常に真剣に向き合い続けて
頭でたくさん考えて疲弊して生きづらい〜〜
ってなるくらいなら
現実逃避悪くないんじゃ〜〜〜ん
逃げたきゃ逃げていいじゃ〜〜〜〜んと、

アップデートしました、ぱちぱち〜。

脱、謎の正義感!

人生ってどんだけ気づいたかゲームみたいなかんじだなー
って思ってて、

自分がこれからどんな風に、どんな人たちと
どんな世界で生きていきたいか、

全部自分で決めれるし、
いやならいやでいいし、

本当にシンプルに

行きたいとこに行く
会いたい人に会う

これだけやっていこうと思う笑。

となると、逆もしかりなわけで。

行きたくないところにはいかない
会いたくない人には会わない

自分を大切にするってそうゆうことだったりもする

話は変わって

天中殺がやっと抜けたんだけど、
天中殺の時期って自分が前にでるというよりも
人をサポートするのに適した時期なんだって〜

去年はじゅんが蕎麦屋をはじめたりして
本当に人のために生きた数年だったな〜って思ってて

え?そうなの?って思われるかもしれないし
わりと自由にみえてるかもしれませんが、

実際今は自分を30%くらいしか出せてません。笑

超省エネモードでしたので、

今年は80㌫くらいで生きていこうと思います〜〜〜

全快、爆走していきます〜〜〜

うっふふ

みなさん今日も良い一日を💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?