見出し画像

いかがお過ごし〜〜〜?

おはようございます!

気付いたらめっちゃ久しぶりになっちゃってた〜〜〜わはは。

さ!!!!

11月の半ばに友達の結婚式で沖縄にいって帰ってから
なんか時間の流れが加速したのか、
秒レベルで毎日が過ぎてゆく〜〜〜

師走感なのかしら〜〜〜^

最近は、あらためて自分が今後どう在りたいかを考える。

考えても答えが出ないのだけど、
ふとしたときに考えてる。笑

変わりたい自分と、抜け出すのが怖い自分が
一生せめぎ合っている。

雷が落ちるくらいの衝撃があれば変わるのだろうけど、
人生にそんなことが起きることのほうが稀なので
やっぱり地道に進むしかない。

地道にコツコツとかめっちゃ苦手なんだけど、
そうゆうときも必要なんですねえ。

最近友達のうりにタロットを見てもらう時に知ったんだけど
(めっちゃ当たるのでオススメ!!!!)

ももはこの3年間大殺界だったそうで、
なにしても、う〜〜〜んって感じだったでしょっていわれて
そーそーそー!!ってなった

楽しいこともたっくさんあった!ほんとうに!
やっは自分の人生が大好きー!!って瞬間、何度もあった!
でも、気づくとまた曇り空の中にいるみたいな。
それがいいとかわるいとかじゃないんだけど、
曇りでもいいじゃんってできてなかったのかな〜
って今かいてて気付いたわ、。笑
 
で、その大殺界さんは2月にぬけるとのことで、
やる気が起きなくてもいいやってことにしました。
といっても、すぐに、〜〜しなきゃってなって
できない、うう、、自分は怠惰だ、、って
すぐ自虐しがちなんですけどね。

昔の自分ってもっと自由だっただけどな〜

いつからこんなに厳しくなったのかな〜

というか、昔は何も考えてなかったのかな

恋して、恋して、恋してw
友達と遊ぶために働いて、ハッピーー!!!!
イェイイェイ!って感じだったな〜

ある意味しあわせだったな〜

今は深みは増し増し、でも考えることがすごくたくさんありすぎて、
だから酔っ払うと制限が全部とれちゃって
自由だぜ〜〜〜〜!!!ひゃっほ〜〜〜U!ってなって、
翌日に、かまし過ぎたわ、、
ってなって2日くらい反省して病むのが最近のお決まりコース。

なにやってるんだろうな〜
なんで生きてるんだろうな〜

って思ったりもするけど、
(あ、病んでないよ。笑)

そんな日があってもいいよね〜〜〜〜
くらいな感じでいきましょうかね。

最近は、絵を描いたりして
自分の中にあるものをアウトプットすることがたのしい〜

自分の内側って今こんな感じなんだ〜ってわかるのw

あとはiphoneのストラップ作ったり、
ケーキ焼いたり(これは奥深い)
バスソルト作ったり

やらなきゃいけないこともたくさんあって
頭の中ごちゃごちゃしてるけど、そんな中にも自分の好きを
取り入れていこっとぉ

あっというまにクリスマスになりそうなので、
今日はこの曲!!!
MVめっちゃかわいいからみてみて〜〜

それでは、みなさま良い1日を〜〜〜〜


午後は寒いけど外に出るぜっ!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?