見出し画像

なんか物事が進まないなと思ったときは..

はーーーい!
どーも、こんにちは。

昨日くらいから急に寒くない?
寒すぎない?

築年数不明の我が家。
引っ越してきて今年初の冬を迎えるのですが
いまから怯えています。
寒いとほんとになにもできない・。。笑
アラジンヒーター様が常にもものそばに寄り添ってくれてます。
家の中、どこに移動するにも連れて行きます。
あったかいってしあわせ。ぬふふ。。、、ml


はやく灯油買いに行かなきゃ〜〜〜〜〜


さっ。

今日はね、なんかエネルギーが停滞してるなとか
物事が動かないな〜〜〜と思った時にやってみるといいこと!

まず、一番大きいなこと!

それは断捨離だーーーーー!!!!

断捨離するする詐欺の人いるでしょ??
もももそういうときあるんだけど、本当に時間を作って
やったほうがいい!!!!!!!!!!

これは声を大にしていいます!

忙しい、時間がない。

わかる!

でも作って!

いらないもの全部捨てて!!!!笑
必要としてる人にあげて!!!!!

捨てる時は、その物にいままでありがとね!
って言って!笑

ほんとに変わるよ、やってみて!!

パンパンだとスペースがないから、
どんなに願ってもいい流れが入ってこないのよ〜〜〜〜

だからまずは、空ける。

そっちが先!!

自分の好きな曲とかかけて、
るんるんでやってみてね。

次は、水回りの排水溝のお掃除ね。

みて見ぬふりしてない??

時々ちゃんと洗ってあげて〜〜〜

これを書いてて、
自分の排水溝も気になったので
あとで磨きますw

家の中=自分の内側の状態といっても
過言ではないとおもう!

好きでそれを選んでるならいいと思いますが、

やろうと思ってるけどできてない時は

時間を作って

年内、いや、11月中にやっちゃいまっしょ〜〜〜〜。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?