見出し画像

進行する「世界の二極化」2020年10月

 複雑に絡み合っていた複数のタイムラインは今、加速しながら、その軌道を変化し始めました。今まで交差していたタイムラインは徐々に離れていき、その流れに伴い、この地球上での「二極化」が表面化していきます。

画像1

例えば、同じ空間に存在しているように見える人間同士でも、各自が、その瞬間、身にまとっている「周波数の違い」によって、存在しているタイムラインや、次元が少しづつ「変化」していくため、多次元的な解釈では、異なるポジションに存在するようになっていきます。

周波数を高く維持できているソウル(より5次元に近づけている人々)は、日常の出来事がスムーズに進み、より安心感穏やかさの中で暮らせるようになっていきます。一方、未だ過去のトラウマに影響されていたり、人や物質に恨みや執着があるせいで波動が重く低くなっているソウルにとっては、思うように物事が展開しなかったり、頑張っていてるのに結果が出なかったり…と、困難が増えていく傾向が強まります。

この磁場が不安定な時期を乗り越えるためにも、物事を一旦リセットして「基本に戻る」ことが大切です。それぞれのソウルが、自身の周波数を上昇させながら、エネルギーのバランスを整え、0ポイントをキープできるようになると、次第にストレスが減っていき、精神的に楽な状態を保てるようになっていきます。

しばらくの間は、行動の速度を緩めて自分自身と向き合う必要があります。この時、頭の中で自問自答しすぎることなく、ゆっくり深く呼吸をしながら、高次元と繋がるイメージで「瞑想」してみましょう。

また、気分が落ち込んでしまったり、波動が下がっている時に、波動を上げる方法の一つとしては、テンションが上がる音楽を聴きながら身体を動かすと、瞬間的に波動を上げることができます。

そして、12月に到来する大きなエネルギーシフトに備え、それぞれのソウルが「心から取り組みたい」と思うプロジェクトをピックアップして、そのプロジェクトに集中したり、他者のためにもなるような、クリエイティブ・ワークを進めていくと、より波動が上昇し、良いタイムラインに乗っていくことができるでしょう。

Love & Light

momoli

画像2

momoliヒーリングルーム
最新情報

画像3

画像4

読んで頂きありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?