見出し画像

腹が減ると限界以上に食ってしまう俺

タイトルの通りねマジ悩んでたのよね

理性が効かないというか

腹が減って少しでも我慢しておくと必要以上に買っちゃう

しかもそれを全部食べれちゃうのが良くないw

例えば
マックなら
LLセット2つ
単品バーガー
チキンマックナゲット
これが夜になるとすべて倍バーガーで食っちゃう

コンビニ弁当も
ごはん系と麺系と肉まん2個とか買ってしまう

とまぁね・・・

どうも選べる状態だと歯止めが効かないんだなーと痛感し始めていたのです

ということで以前から気になっていたnosh【ナッシュ】という
定期配達の冷凍弁当を始めることにしてみた。
まー月末に最初の便が来るから感想はそれからよな

それよりも食事の制限がしたい

三大欲求の我慢が出来ないのなんとかしたいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?