見出し画像

『モモコのゴールデン街日誌』を本にしました。

いつも投稿をお読みいただき、嬉しい感想やなども、ありがとうございます😊

タイトルの通り『モモコのゴールデン街日誌』が本になりました!👏

この本は、これまでnoteやインスタグラム、Facebookなどに投稿していた『モモコのゴールデン街日誌』のをまとめたもの。

2020年の暮れから2024年の年始くらいまでの投稿を加筆修正しています。

もちろん、ハッシュタグで#モモコのゴールデン街日誌と入れて検索していただくと、無料で読むことも可能です!

だけどあちこち散らばり、ばらばらなので、まとめて読みたい方には、とてもおすすめです。

それに!なんといっても... 紙の本には、SNSで読むのとは、全くちがう楽しめるポイントがあるのです。

本好きならお分かりいただけるであろう「縦書きフェティシズム」を十分に満足させてくれるのでございます(わたしの自己満足だけか?笑)

さらに、おすすめポイントなのは、樫村鋭一さんによる超かわいい表紙の絵♡

表紙の絵のほかにも、BARソワレゆかりのアーティストによる写真や絵などを散りばめております。

また書籍版には特別に、SNSでは未発表の2話も書き下ろし、掲載しました。

紙の本はその肌触りも含め、「もの」として文章を楽しめるところが、いいですね〜。

自主制作本なので、手さぐりでしたが、おかげさまでとても良いものができ作って良かったなと思いました。

じつはこの本、最初は2024年5月に開催された「文学フリマ」用に20部だけ販売したものです。

すぐに売り切れてしまいましたが、思いのほか、ぜひ購入したいという方がいたので思いきって増刷、ネットでも販売することにしました!

よろしければぜひご購入ください。

ご購入はこちらから↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?