見出し画像

story of ACEANDRARE 【vol.1】

とある仕事が忙しいOLの物語。

こんな1日をつくるためにACEANDRAREは存在します

誰かが決めた普通や常識。
自分が決めた思い込み。

自由を奪うフィルターは全部外そう。
その先に広がるクリアな眩しい世界に飛び立つために。

いつもより何時間も早起きして、ジャケットとヒールで身を包む。

淹れたての湯気が立つほろ苦いコーヒー片手に、
静かな朝ドライブを独り占め。

緑に包まれいつもと違う人たちと、会話とゴルフを楽しむ。
無機質なオフィスとコンクリート生活から離れ、
身体いっぱい深呼吸。

ミスや成功に一喜一憂して、美味しいご飯を堪能して気持ちよく汗をかく。

ラウンド後はゆっくりお風呂に入って、シャンプーとせっけんの香りを車に充満させてゆっくり帰ろう。

昨日までの自分もぎゅっと抱きしめて。

また明日も頑張れる。

毎日頑張るあなたへ

あなたの羽を休めてほしい。

海外に行くのは、身も心も開放したいから
壊れた翼を治して、前より大きな翼をたずさえて日常に帰ってくるために。

いつでも海外に行けるわけじゃない。

「どんな人にも海外旅行同等の癒しを」
これが私たちのきっかけです。
「日常に、ちょっぴり特別な非日常”を提供する」
これが私たちの使命です。


ゴルフを通してあなたの1日を、人生を、豊かにしたい。


そのために
いかなる時も妥協は絶対しないこと、新たな挑戦をし続けること、いつでも誠心誠意心ある対応をすることを約束します。


見える5年後より、見えない5年後。


ACEANDRAREは「
明日」という未知なる世界へ羽ばたくための翼となります。

ACEANDRARE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?