見出し画像

飽き性コスメオタクが本気で推す「ガチリピ」スタメンコスメ

わたし、女性に関するあれこれが大好きで。

ファッションは今の仕事だし、
昔はメイクアップアーティストか
ネイリストになりたかった。
ヘアアレンジとかも得意で文化祭や行事の朝
クラスの女の子たちに編み込みしてあげる列ができてた程。

さ、そんなわたしはプチプラデパコス、日本、韓国、海外、色〜んなコスメを使い、散財してきたのは言わずもがな。
そしてコスメの底なんて(ほぼ)見たことない。
リップはなくし行方不明。

底なしコスメなんて言葉、飽き性のわたしの辞書にはない。
殿堂入りしたリピートか、それ以外。

ただ愛してやまない、確かな自信を持ってお勧めできる化粧品を紹介していきます。

では明日から。
本日はティザーでした☺️

@aceandrare_official お知らせ📢

POPUP in TOKYO
12/9(土)~12/11(月)

POPUPの開催が決定しました。
完全予約制になります☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?