見出し画像

GUCCIのペンケース

こんにちは。
株式会社signの藤井桃子です。

先日ウェスティンのアフタヌーンティをお誘いいただいた経営者のMさんから、昨日、

「ペンケースどこの使ってるの?」

と聞かれたので

「無名のところです」

と答えたところ、これいる?とペンケースをくださいました!

GUCCIのペンケース!!!!!
※ピンクのは以前使っていたペンケース

画像1

Mさんは以前も、使ってないからとVUITTONのキャリーケースを譲ってくださって。
本当にいつも気にかけていただいてありがたいです。

早速ペンケースをお引っ越ししました。

その後、仕事仲間とピザパーティ。
めちゃくちゃジャンキーなウルトラチーズという噂のピザが美味しすぎました。

画像2

一緒にガンガン仕事している仲間と、美味しく楽しく食事しながら話すのは最高の時間でした。
もちろん感染対策はバッチリです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?