見出し画像

うんこミュージアムに行ってきました

こんにちは。
株式会社signの藤井です。

噂には聞いていた、うんこミュージアムに子供と旦那で行ってきました!

感想は地味に楽しかった!です。
1800円という値段にしてはそんなに見るところはないのですが、発想が面白いですよね。
万国共通で子供が好きなうんこに目を付けるとは。

まず店員さんの挨拶が面白い。

「こんにちうんこ〜」
「ありがとうんこ〜」

とうんこがつくんです笑

まず入り口を入るとうんこミュージアムの動画を見ます。
そしてその奥に進むとカラフルな便器が。

画像1

そこに座るとスタッフの人が写真を撮ってくれます。
みんなでキバってる写真をパチリ。

そして、スタッフに促されてさらにキバると、キラキラした音楽がなり、座っていた便器の奥を見るとカラフルなうんこがいつのまにかあります!!!
MYうんこはプレゼントされ、棒を刺して持ち歩くことができます笑
まるでアラレちゃんみたい。

画像2

奥に進むとフォトジェニックなスポットがあり、お洒落なうんこたちが並んでいます。

画像3

画像4

画像6

さらに奥へ進むと、クソゲーセンターというのがあるんですが、そのゲームが地味に面白くて、旦那はハマっていました。

ウンベルトというキャラクターもいます。
出口はウンベルトの便器の中。

画像7

地味に面白かったし、小一時間ほどで子供と遊べるのでいいスポットでした。
是非行ってみたくださいうんこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?