見出し画像

びっくり!○○の反応!!

前回の続きです。




私がインスペから帰宅してやったこととは?

私が帰宅して、その夜に急いでやったこと。

それは『Instagramの投稿』でした!

今のエネルギーのまま動画投稿したい!と、メイクもとれて、バタバタでしたが、勢いでやりました。

【岐阜・瑞浪市】伝統医学と未来型おうちサロン🏠️ アーユルヴェーダサロン🌙LUNA |宮地ももこ on Instagram: "【Beauty Japanコンテストに出ます】 中日本Beauty Japanコンテストの ファイナリストになりました。 今日は第一回目の インスペクションがあり、 私にできるかな? 私には無理かも… いや、やりたい! せっかくやるなら1番になりたい! 全国大会に行きたい! 色々な想いが溢れた日でした。 まだまだ言語化ができていませんが、 今日のエネルギーのまま 投稿させていただきました! 瑞浪市から 魂こめて挑みます! 女性が自分の身体も 心も大切にすることが、 世界平和に繋がること。 瑞浪から全国へ! 応援の方法は色々ありますが、 いいねしてもらえると 励みになります! よろしくお願いします! 宮地桃子 @bjnakanihon.gifu" 99 likes, 20 comments - luna_ayurveda_momoko on April 17, 202 www.instagram.com


エネルギーをたくさん受け取った時は、滞るので、早めにアウトプットする行動をとると、エネルギーが循環します!


びっくり!SNS投稿の反応

すぐに沢山の方が反応下さって、びっくりしました!!

イイネを押してくれたり、コメントも沢山いただき、個人的に連絡を下さったり、会った時に「感動したよ!」「良かったよ」「応援してるね!」「モヤモヤしていた夜に投稿を見て、眠れたよ。」安眠効果もあり♡笑

不安だった氣持ちから、勇氣がムクムク湧いてきました!誰かに応援されるって、こんなに力がみなぎるんだな!!

そして、感謝の氣持ちが溢れてきました。投稿して本当によかった!

応援してくれている方達の想いに答えたい!!私が輝くことで、みんなの力になりたい!!

ただ・・・『誰かの為に』も力が出るけれど、今回は誰かの為ではなく、『私の為に』頑張りたいのです。

今回は自分と向き合う、自分の為の、大切な時間にします。



私がやること


1stインスペクションに参加して、『しっかり自分に向き合わないといけない』と強く感じました。

●私がコンテストで何を発信したいのか?
●私はコンテストを通じて、どうなっていきたいのか。

コレを追求する必要を感じました。

そして、インスペの最中にも、その答えがポンッ、ポンッと出てきたりして、まだまだしっかり言語化できていなくて、まだまだ全然まとまっていませんが、日々少しずつ固まってきています。


1人でブツブツ独り言言ってます。


苦手に向き合う

感覚で生きる魚座で、普段からふわふわ話すことが多く、言語化が苦手です。そんな自分のことも好きですが、言語化したい想い『内なる情熱』もあります。

クラゲが好き♡

言語化に向き合う。

今回のコンテストで見えてくる素敵な「言葉」がたくさんありそう!!

これからの私の情熱をぜひ見ていて下さい!!

ももちゃんでした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?