見出し画像

【本日21時まで!】子宮推命のスポンサーになってくれませんか?


いよいよ本日、
スポンサー募集の最終日です!!


2日現在、6名の方が名乗りを上げてくれ、

22万円中、残り8万円というところまで来ましたーー!

ありがとうございます😭


みんなからもらっているメッセージを、
ご紹介しますね✨








いやぁ~。。

うん。。

ありがとうございます。。


どれも読みながら泣いて、鳥肌が立って、感謝して…


感情がジェットコースターのように動き、
落ち込んだり喜んだり、
泣いたり笑ったりうれし涙を流したり…


とにかく激しい数日間でしたが、
それも今日で終わりです。


まだ終わっていないですが、
最終日まで来て今思うのは…

「やって良かった!」

です。


どんなチャレンジもそうですが、
やってみて初めてわかることがたくさんあります。


というか、やってみないと
わからないことしかありません。(笑)


今回で言うなら、



友人知人がスポンサーになってくれることが
こんなにも嬉しくて幸せであること。


他人に生かされていると感じられることに
自分がこんなにも感動するということ。


自分のセッションに初めて
2万円という値がついたこと。

(いつか、この値段にたどり着きたいと
密かに望んでいた数字でした)


とうとう、
本物の子宮推命鑑定士・講師になれるということが
こんなにも自分に自信をつけてくれること。


「お金を前借りさせてください」と言うことが
別に恥ずかしいことではないということ。


どれも、この4日で初めて知ったことです。


どれも、1週間前、お風呂に入っているときに
ふっと湧いてきた思いつきを
勢いのまま実行しなかったら…

知ることができなかったことです。


激動の4日でしたが…

今は雲を突き抜けた心境で、

「最後の1日は、どんな奇跡を見せてもらえるんだろう?」

と、ただ目の前で起こる面白い現実を
楽しみながら見させてもらっているような感じです。


あまり眠れず、

連日のやり取りの連続で
肉体は疲れているのですが…

たった5日間だから、

最後の1日だから、

やれることは全部やろう。


そう思って、1日1日を過ごしています。


最終日はもはや、
できることはほとんどなくて
待つしかないんですけどね。(^^;)


そう考えると、もう峠は越えたのかな?


もし気になっている方がいらっしゃったら…
ぜひよろしくお願いいたします!(^-^)





それでは、今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。


今日もあなたにとって、
人生の豊かさをたっくさん!
感じられる日でありますように(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?