見出し画像

【達成しました! ありがとうございます😭✨】子宮推命のスポンサーを募集します


とっても急なのですが…

ずっと先延ばしにしてきた、自分の望みに向き合い、それを実行する絶好のタイミングだと感じているので…

5日間で22万円を集めるための、スポンサー募集チャレンジをしてみます!



これまで散々しゃべってきた、子宮推命。

私は2018年の終わりくらいに子宮推命に出会い、2019年に初めてセッションを受け、その年にベーシックコースを受講しました。

それから、「自分の星を意識して生きる」ことだけを指針に、今日まで動いてきました。



「自分の星を生きるだけで、人生ってうまくいくんだ」

そんな感想を、この子宮推命に出会ったときに持ったので、それを実証したくて自分の人生を実験台にしてきました。


私の命式
推命パラメーター


星への理解が深まり、新しい自分を発見し、感動し、自分と調和していく中で…

家族セッション、パートナーシップセッション、個人セッション、お茶会やリトリートなど、その時々の形で、自分が学んだことをシェアしてきました。



最初は、あやしすぎて、興味持ってくれる人なんて一人もいないと思ってた。本気で。

自分だったら、引くもん!(笑)


なのに現実は逆で、優しかった。


友人や知り合い、メルマガを読んでくれる人…

興味を持ってくれる人が一人、また一人と周りで増えていって、みんな子宮推命を、自分の星を、パラメーターを愛しんでくれて、感謝してくれた。


「自分の本当にやりたいことが、スパッと明確になった」

「これからの人生に希望が湧いて、やりたいこともたくさん出てきて、エネルギーがあふれ出すのを感じた」

「自分らしさを追求することで、自分も他人も幸せにできるのだと、改めて教えてもらった」

「これまでの人生が間違ってなかった、私はこういう生き方を望んでるんだ! ということを認めてもらえたのがとても安心でき、嬉しかった」

「どんなこともマイナスなことなんてない、あるがままで完璧なんだ、ということがじわじわーと感じられて、ほかほか温かい気もちでいっぱいに満たされた」


自分の性質を無意識にマイナスに捉えていたことが、実はこの地球を楽しむために自分で持ってきた星の性質だと知ることができて、その後の物事の見方や自分の過去への見方も全く変わり、自分や家族に対するダメ出しが自然と減った!

大きな視点を借りることで、自分一人では気づけなかったものが見えた

「自分の命式を知ったからこそ、自分の好きなこと、やりたいことを選択することに抵抗なく歩めるようになった」

「パートナーや家族の命式を知ったことで、こんなことが好きなんだ、苦手なんだ、と、今までよりもっとお互いのことを思いやることができるようになった。
命式は関係性に新しい視点を加えてくれるので、大切な人と一緒に受けられてよかった」

「母がセッション終了後、「私はこれからなんだ!」とこれから好きなことをたくさんやれるように動いていこうと、嬉しそうに言っていた。
その言葉を聞き、嬉しそうな表情をみて、本当に感動した。
人生っていつでもやりたいことに舵をきれる、自分の本質に戻り、行動を選んでいけるようになる。
家族と一緒に未来に繋がる貴重な体験ができた」


こうして少しずつ、私の周りで、子宮推命が共通言語になっていきました。


そうやって、私の周りで子宮推命の世界が広がっていくにつれて…
私は、喜びと同時に、後ろめたさも感じるようになっていました。


基礎しか学んでいない自分が、中途半端で、子宮推命の良さを伝えきれていないように感じたから。

子宮推命を伝えるのに、私はふさわしくないんじゃないか?と感じて…

負い目のようなものは、日増しに膨らんでいきました。


その度に、子宮推命鑑定士・講師になるための教材(DVD)の販売ページを開くけれど…
30万円という金額を理由に、諦めて、そっとページを閉じていました。


その教材が、今、半額になっています。
子宮推命創始者の舞さんも、夢の実現のためにお金が必要で、期間限定で半額になっているんです。


しかも、DVDのほかに、鑑定士・講師しか受けられないステップアップ講座というのも、期間限定で開講するそうで。
こちらが、55,000円。


この講座がまさに、私が一番受けたいもので!!!


今私ができるのは、

・簡易命式を読むこと

なのですが…


DVDを購入することで

・健康運をお伝えできる
・相性が見られる

ようになり…


さらに、ステップアップ講座を受講することで、

・今年の運勢(テーマ)を出せる
・十干それぞれの今年の運勢(テーマ)を出せる
・12年周期の運勢をお伝えできる
・大運をお伝えできる

ようになります。


半額になっているDVD 165,000円
ステップアップ講座 55,000円

=220,000円


DVDは半額期間が、ステップアップ講座はそもそもの開講が、どちらも期間限定で、2/3(木) 23:59 までです。
それまでに、上記22万円が必要です。


30万円よりは安いけれど、それでも22万円は、今の私の月の稼ぎの4倍以上…。
あと5日で用意するのは、苦しい。。


でも、これまでのように、ページを開いて、金額を見て、そっと閉じて…
って、見なかったふりをしたくない。

今こそ、「子宮推命を伝えるのにふさわしくない自分」を脱却して、「子宮推命を伝えるのにふさわしい自分」になりたい。


だから、率直に言います。


お金を、前借りさせてもらえませんか?


私のスポンサーになってくれませんか?


一人でなんとかお金を工面し、支払って終わり。
淡々と子宮推命鑑定士・講師としてセッションをする…というのも、道としてはあるけれど。


周りのみんなからお金を借りて、それを使って学ばせてもらって、学んでいく過程も見てもらって、学んだことをシェアする形で伝えていって…

そうやって、子宮推命を伝えながら、子宮推命を知っている人、子宮推命が好きな人を増やしながら、この体験を共有できたら、もっと幸せだなぁ…と思ったんです。



これはほかでもない、子宮推命創始者の舞さんがやっていること、私に見せてくれているもので。

全部で億というお金が必要で、その都度その都度くる何千万という支払いのたびに、新しい商品やサービスを作ったり、作ったものをより多くの人が手に取れるようにしたりして…

その過程を全部、見せてくれているんです。


何度も何度もくるその大きな支払いのたびに、何度も何度もスポンサーを募集し、商品を創り、出し、お金を集める舞さんを見て…

私もやってみたいと思ったんです。


ただ、一人で四苦八苦するんじゃない。
ただ、諦めてページを閉じるんじゃない。

どちらでもない、方法。


こういうお金の集め方もある、というのを、私は私の周りにいる人に、見せられたらいいな。

そう思ったので、今回、チャレンジすることにしました!


~今回の募集内容~

クラウドファンディングのように、金額によってリターンが異なる形になっています。


金額とリターンの内容

💎1万円

① スポンサー限定 Facebookグループ参加権
② 子宮推命 お茶会参加権


※これ以降出てくる「鑑定」とは、セッションのことです。
鑑定書を郵送でお届けしたのち、対面またはオンラインにて、鑑定(セッション)を行います。

💎2万円

① スポンサー限定 Facebookグループ参加権
② パワーアップ!個人鑑定(鑑定1回+フル鑑定書1部)


💎3万円

① スポンサー限定 Facebookグループ参加権
② パワーアップ!夫婦鑑定(鑑定1回+フル鑑定書お一人につき1部)


💎5万円

① スポンサー限定 Facebookグループ参加権
② パワーアップ!家族鑑定(鑑定1回+フル鑑定書お一人につき1部)


💎リターンなし(金額自由)

① スポンサー限定 Facebookグループ参加権


💎その他(金額は内容によって要相談)

① スポンサー限定 Facebookグループ参加権
② やってほしいことを、ご希望に応じてやります
  例)法人やチームのメンバー全員の鑑定


リターン内容の詳細

スポンサー限定 Facebookグループ参加権

鑑定ができるようになるまでの過程を、グループにてシェアします。

経過を見ていただきながら、鑑定を楽しみにお待ちください♪

またグループ内限定で、交流会なども企画する予定です!

子宮推命という共通言語を持つグループで、良いつながりを作っていきましょう~


パワーアップ!子宮推命鑑定

教材を購入し、勉強し、満足いく内容をお伝えできるようになったと思った時点で、パワーアップした子宮推命鑑定をフルバージョンでご提供します。

ほかのプロジェクトとの兼ね合いもあり、また資料も新しくする予定のため、いつどのタイミングでセッションをご提供できるかわかりません。

そのため、期限は【2022年12月31日までのどこか】とさせてください。


※来月!など、今すぐをご希望の方は、現在のベーシックバージョンのセッションとなります。

パワーアップ!鑑定は、今のイメージでは早くて夏ごろ、遅くて秋~年末になる感じです。
お互いにとってベストなタイミングでできると信じ、待ってくださる方のみご応募ください。


※以前セッションを受けてくださった方や、イベントに参加してくださった方も、パワーアップ!鑑定を受けられます。

自分の星の話は、何度聞いても発見があり、そのたびに理解が深まっていくものです。
また、旬の星というのもあるので、時期によって自分を引っ張ってくれる星というのも変わってきます。

お伝えしていないところを重点的に見ていき、新しい角度からまたご自身を見られるようにいたします。

「相性を見てほしい」「12年周期を重点的に」など、リクエストも喜んでお受けします✨


子宮推命お茶会

命式の一部(推命パラメーター)を使って、自分と他者の視点の違いを知るオンラインお茶会です♪

悪いことと思われがちな「人と比べる」ことですが、実はうまく利用することで自分の個性を認識し、それを際立たせるために使うことができます。

他者を見ることで、自分を知る。

そんな場です✨

(内容は予定のため、人数やメンバーにより一部変更の可能性あり)


期限

2/3(木)  21時まで

(上記時刻までにお振込みが間に合う方)


応募の方法

①友人、知人の方

私まで直接、ご連絡くださいー!


②メルマガ読者の方

今日のメルマガにご返信ください!


③初めましての方

info⭐happy-spiritual-life.net までメールをお送りいただくか、インスタのDMにてご連絡ください!

※メールは⭐を@に変えて、送信ください。

※インスタはこちら→ https://www.instagram.com/momoko_kawakita_0711



セッション自体はこれまで60時間以上やってきていて、【伝える力】は身についている自信があります。

目で見たり手で触れたりできない、感覚でしか捉えられない、奥の奥にあるあなたの深部を…

パワーアップ!子宮推命鑑定ではお伝えしていきます💖


これまでよりも、深くてエグい、あなたの本質そのものに迫っていきます✨


「少なくとも出資額の倍は価値があった!」と感じてもらえるような内容にしてお返しするので…
面白そうだなって思ってくださった方は、スポンサーに名乗りを上げていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたしますーー!!



川喜田桃子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?