見出し画像

「魂との調和」を目指していけば、すべてうまくいく!(はず!)

「魂の道」のクライアントさんと
メッセージのやり取りをしていて、

「分かりやすく伝えられたなぁ~」

と自画自賛したくなった内容があったので・・・



今日は魂や「魂の道」について、
言語化してみようと思います。



私たちみんなが目指しているのは、

「自分の魂との調和」

だと私は思っていて。



魂との調和=豊かさ

なので、より魂に近い状態で
生きられるようになると、
精神的にも物理的にも
当たり前に豊かになっていきます。



その視点で言うと、
目立つ人や憧れる人というのは
今の自分よりも「魂との調和」ができているから、
自然と目に入る、憧れる、ということになります。



しかーし!

この「魂との調和」に向かう道、
つまりは「魂の道」って・・・

キラキラ~!
ワクワク~!
幸せ~!

だけではないのですね。



今の自分からすると、

「精神的なチャレンジ」

と言えるものをしていかないと
前に進めない方式になっています。



だから、

「なんでこんなことやらないといかんのじゃーー!!」

って思うようなことを、やらされるのです・・・
魂にね。(笑)



「なんでこんなこと」

って思うことって、具体的には

・恥ずかしいと感じること
・できないと感じること
・苦手だと感じること



・・・つまりは、

「カッコ悪い自分をさらす」

ということです。



↑この「カッコ悪い」は、
実際にカッコ悪いわけじゃないんです。

「精神的なチャレンジ」をしている人を見るとき、
人は魂レベルで感動しているので
「カッコ悪い」は「カッコイイ」に変換されています。

だから「カッコ悪い」と誤認しているのは自分だけです。



「なんでこんなことやらないといかんのじゃーー!!」

っていうやつは、
やらなければ恥ずかしい想いをしなくて済むので
心を守ることができます。

心の「表面」ですね、正確には。



しかしやらないと、
魂がガッカリして、見放されてしまいます。

「やるって決めて地球に来たのに、やらないんだ」って。

(めっちゃ上から目線・・・w)



数日や数回くらいなら、
まだメッセージを送ってきてくれますが・・・

あまりに長いこと、また何度も無視し続けると、
もう魂からの声が届かなくなります。

聴こえなくなってしまうのです。



心は守れたけど、
魂を裏切った形になります。


カッコ悪いことはしなくて済んだけど、
なんだか物足りない・・・

私がやりたかったのって
こんなことだったっけ・・・

みたいな晴れない気分で、
日々を過ごすことになってしまうのです。

(魂との繋がりが切れてしまった状態ですね)



どうでしょう?

伝わっているでしょうか?



魂からのメッセージを受け取り、

「なんでこんなことやらないといかんのじゃーー!!」

と思いながらも実行すると・・・



「恥ずかしい」とか、
「うまくできないーー」という
「恥の感情」が出てきます。



「ぎゃーーー」

って頭をかきむしりたくなり、

「やっぱやらなきゃよかったーー」

って頭では思うのですが・・・



このとき、
冷静に自分の奥の奥、
魂を意識してみると・・・



満足しているのですね~。

晩ごはんを食べ終えた、オヤジのように。(笑)



「やった!やった!体験できた!」

って、喜びいっぱいなのです。



「恥の感情に負けず、
魂からの指令を実行しましたで賞」

を魂から授与されます。

魂からの信頼を勝ち取れるのです。



魂からの信頼って、

「自分に対する信頼」

です。



「あなたは、私のやりたいことを叶えてくれるね」

「あなたは、私のことを大切にしてくれるね」

っていう、自分への信頼なのです。



結局、広い視点で見れば
短期的な恥の感情うんぬんより、

こっち↑のほうが、
何百倍も大事だと私は思うのですが・・・

どうでしょうか?



何が言いたいかというと、

「なんでこんなことやらないといかんのじゃーー!!」

ってやつさえ見極めて実行すれば、
「魂との調和」への道は間違えずに進めます。

それが私が言う、「魂の道」であり、
「魂の道に乗る」ということです。



それは生まれてきた意味を示す道だし、
この人生の目的であり使命、
自分の命をどう使うかを示す道なのです。



自分の命を他者貢献に使うことになるので、
当たり前に繁栄するし豊かになります。

そして周りには、魂の縁、繋がりがある
大好きな人たちしかいなくなります。

「魂との調和」っていうのは、
そういうことなのです。



・・・っていうのが、
私の体感であり、見えている情景で。

私自身はこれを信じて
これまで進んできていて、
ここに書いたことは嘘じゃないと思っています。



でもまだ、私一人の事例しかなく
実績が少なくて信憑性に欠けるというか・・・

説得力が足りないのだと感じています。

(すでにこの話を理解できる人は、
感覚が鋭くて感性豊かな人だと思います)



だから、私とバディーを組んで、
一緒に「魂の道」の実験をしていってくれる人を
募集しています。



一回お話を聞いただけで、あなたの

「なんでこんなことやらないといかんのじゃーー!!」

を指摘でき、そのロードマップまで出せれば
もちろん良いのですが・・・

私にはまだ、その実力がありません。



だから、「魂の道」は継続セッションとして、
継続的にじっくり時間をかけて
一緒に取り組んでいく形をとっています。



それでも良いという方、
そういうスタイルのほうが自分には合うという方、

またこの「魂の道」の話が信じられて、
純粋な希望を持った方がいらしたら・・・

無料のお試しセッションもあるので、
ご検討いただけたら嬉しいです。



また自分は興味ないけど、
周りの人で興味がある人がいたら
ご紹介いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!



「セッションだけで食べていく」

も、蓋をしてきた私の欲で。

「できっこない」
「そんなこと望んじゃいけない」

って、見て見ぬふりをしてきました。



魂から、

「そこを見ろ!!」

って指令が飛んできたので・・・

ちゃんと向き合いたいと思い、
改めて募集することにしました。



募集ページも編集し直したので、
長文を読むことに抵抗がなければ
こちらも併せてどうぞ!





それでは、今日はこの辺で。

最後までお読みくださり、
ありがとうございます。



今日も豊かな一日をお過ごしください🌺✨



👆画像を押すと飛べます〜


無料メルマガあります

これまでの人生で悩んできた人間関係について、
学んだことや分かったことをシェアしています。

人間関係はもちろん、
夫婦などのパートナーシップについても書いています。

とくに人との関係について悩み、「振り回されてきた!」
あるいは「今まさに振り回されている!」と感じる方に
ぜひ受け取ってほしいです(^-^)

無料で、いつでもワンクリックで登録解除できまーす!

※本メルマガは会員サイトにもなっています。
パスワードはお好きなものを設定ください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?