見出し画像

未来の自分の、手足となる体験。~レムリアを思い出す 宇宙のお話し会~

今月は、久しぶりの(わたし的に)大きなチャレンジをしています。

それが、応援している人のお話し会を主催するというもので。



~レムリアを思い出す 宇宙のお話し会~

を、4月26日(水) 14時~ 沖縄県金武町にて開催します!!


こちら、最初はリアル参加のみ想定していたものの、

みっこさんとかずくんの、5月のボリビア行き・8月のペルー行きの渡航費応援プロジェクトと合流し、オンライン参加も募集しています!

県外からでも繋がっていただけます💖

(アーカイブ配信もあります!なので、当日予定が合わない方もご安心ください✨✨)


💎


2月に、この話がみっこさんとのやり取りの中で、浮上したとき。。


「ついに来たか……」


と、思いまして(笑)


「好きな人、応援している人のお話し会を主催する」というのは、いつか自分がやることになるだろう…と、薄々感づいていたことで。

誰かが、誰かのお話し会を主催しているのを見ては、

「あ~、わたしもいつかこれをやるのか、嫌だなぁ。。。」

と、思っていました……😂😂


だって、告知も集客も嫌だから~~~。

面倒だし、労力がかかるし、時間もかかるし。

しかもお話し会って、利益が出るようなものじゃないから、「儲け」みたいなものってない。

まさに、「体験する」ために体験するようなものーーー。


そんなのって、頭で考えたら、できないしやりたくないじゃないですか。

やらない理由なんて、いくらでも出てくる。

みっこさんとやり取りしている中でも、わかりやすかった~~

魂はGO!! だから、もう「やる」って決まってるんだけど、ちゃんと頭の声が、やらない理由を次から次へと並べてくるんです。


「子育てでヘロヘロなのに?」

「しかも4月は、慣らし保育始まるところだから、何がどうなるかさらにわからないよ?」

「そもそもこのお話し会、沖縄でやるのはもう3回目だよ?まだ人来る?」

「その上、アンタ金武でやろうとしてるの?過去2回は、那覇に南城とアクセス良いところだったのに、3回目で金武?沖縄の人がみんな、遠い遠いって言うところだよ。。」

「てか、沖縄に知り合いぜんぜんいないじゃん(笑) どうやって集客するつもり?」


やっぱり、「やらない理由」なんて、いくらでも出てくる!!!


だから、一つひとつ、自分と相談しながら、決めていきました。

自分が無理なくできる形で…。


自分の「儲け」がなければやらない、できない、という利己主義の塊だったわたしが(利己主義は今もだけど😅)

「この体験はわたしに必要だ」と思って、受け取った背景には…


「誰かの手足になる体験」が、必ず必要になる


と思っていたから。


神仏や龍、土地など、目に見えない存在の手足になって動く、というのに惹かれて、それはやったから…

(こちらの体験です)


次は、「人」。「この人だ」と思う人の、手足となる体験。

こっちのほうが、より「利己主義」が浮き彫りになってきて、わたしにはレベルが高い体験だと感じる~~

「自分以外の誰か」の利益になるわけだからねー。


でも、自分が望む生き方を考えたときに、この「誰かの手足となる体験」って、必須だと思って。

ここを通らずして、都合よく自分の意のままには生きられないんじゃないか、進まないんじゃないかって感じて。


だから、「いつか必ず来るんだろう」って思っていたら、、、


やっぱり、来た(笑) 😂😂


で、この「誰か」っていうのは、「未来の自分」なのだと思う。




みっこさんとかずくんは、とてもステキで、大好きで、応援していて。

それは、未来の自分の1ピースを、2人の中に見ているからだと思う。



だから言ってしまえば、「未来の自分の手足となる体験」であって、結局、自分のためなのか😂😂

利己主義に戻ってくる~~

でも、聖人ではなく人間なのだから、それで良いのかもしれない。



この前、みっこさんが言っていたこと。

「宇宙の本質は、不安定」


だから、地球でわたしたちは、「安定」を求めるのだろうけど…

その地球が属する、大元の宇宙の性質が、「不安定」なのだから、それが自然なことなんだろうねー。


まさに宇宙の意のままに動いている、みっこさんとかずくん。

「不安定」で、何も決まっていないからこそ、「また次回」っていう機会は、たぶんないのだと思う。

そう思って、接していたほうがいいなって、常々感じます(笑)


ぜひこの機会に、お二人に触れて、お二人の奇跡のジャーニーを聴いてみてください~😊✨

ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ!


当日は、アシュタールジュエリーもご覧いただけます~。

レムリアンオパールオーラをはじめ、美しい石たちの輝きにぜひ触れてくださいね💖🌈✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?