千と千尋の神隠し 舞台

これを観るためだけにhulu契約してマッハで観ました。なんで見逃し配信6日までなんですかね。3回くらい見返したいのに。

なにはともあれ、舞台観ました〜!!!!映像ですけど〜!!!!!!!!

とても雑な感想の箇条書きです。
・作品の再現性高い。すごい。
・上白石萌音ちゃん、千尋の声やってた?
・醍醐虎汰朗くんもハクの声やってた??
・おばたのお兄さん絶対青蛙の声優やった。
・鎌爺はユーモア5割増し。
・リン好き。惚れる。手下にして。
・カオナシってダンサーがやるもんですね。不気味感8割増し
・おばたのお兄さんが青蛙すぎる。
・朴璐美は湯婆婆にもなれる。
・頭がただの変態で笑った。
・おなじみの曲たちに歌がついてた。ミュージカル狙ってたやん。
・油屋の雰囲気が映画以上に明るくて好き。舞台ならでは。
・おばたのお兄さんは蛙。
・おばたのお兄さん、青蛙で「まーきのっ」

とりあえずいいですか


なんでチケット当たらなかったの私!!!!!!!!!!!!!!!!!😭



ももこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?