見出し画像

男をバカにしてしまう

いつだって、そう。

男を軽視してしまう。

一緒に食事中でも、テーブルや口の中に物が入ってるのにおしゃべりしたり

すると、ないわーとか思ってしまう。

友人に子供ができたそれにも、関わらず、飛ぶ男。

金に細かい男。

人の世界観にいちゃもんをつけてくる男。

自分の物差しで物言いする男。

なんでだよ。なんでそんな男ばっかなんだよ。

そんな人ばかりではないことは、しってるけど、

あとあと、私に取り巻く男はそんなのばっか、尊敬なんてできる男なんていないんだな・・・

がっかり。

これだから親密な異性は作りたくはない。

いちいちイラつく感情ばかり、もしも、自分の子どもがLGBTのパートナーができたなら、喜んで祝福する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?