見出し画像

ここ1週間のメンタルについて。

ここ最近悩まされている事について、素直に書き留めておこうと思っています。

◯まずは、身体が思うように動かない。

◯寝込んでいるので必然的に、家族に対して申し訳ない気分に苛まれる。

◯突然泣けてくる。

◯ロープや紐の類いを首に巻きつけてみる。

◯LINE電話や家の電話がなる出すと恐怖心を感じる。

◯ずっとこのままのメンタルでいたら、近未来……存在しないだろう。という希死念慮に駆られる。

側にいる愛猫たちの顔を見て癒される。

脳のなかの物質が足りないから落ち込んだり、希死念慮が出たりするのは理解できるが、落ち込むと自分自身も理解ができない。

画像1


蛇口から出る水が奇跡だと思うような、そんな心理に戻りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?