見出し画像

あれから・・・

気が付けば3年近く放置していました。
あれから長男の特別支援学校の転学、田舎の実父の他界、一人残った実母を呼び寄せて同居(結局上手くいかず田舎へ・・)、長男の8か月に渡る長期入院etc・・
本当に色々な事がありました。

ツイッターで呟くことはあっても、気持ちを整理して記事に残すだけの心の余裕が無かったな・・と。
漸く、ほんの少しだけれど、心に余裕が出来てきたので
この3年での出来事を振り返っていけたらな・・と思う次第です。

とりあえず、長男も次男も私もボチボチ過ごしてます。


ではまた!






宜しければサポートお願い致します☘️ いただいたサポートは長男の生活用具に使わせていただきたいと思っています☺️宜しくお願い致します❣️