見出し画像

自己紹介

‘23ver

お笑い大好き好きぶるすけったです
SNSより現実の方が喋ります

ぶるすけった(bruschetta)は
イタリア料理の軽食の名前です

さてこのnoteを始めたきっかけは
特にないです
書きたくなった時に書きます

語りたくなった時に語ります
呟きたくなった時に呟きます
吐き出したくなった時に吐き出します
やめたくなった時は一旦落ち着きます

閑話休題(使い方合ってるかこれ)
そろそろ自己紹介に参りましょ~

どぞ!


名前:ぶるすけった

学生さん

部活:写真部兼アルペンスキークラブ所属

特技:スキー、水泳、計算、長距離走、英語
   潜水、スプラ、シャトルラン、遅寝遅起き

苦手なやつ:短距離走、球技全般、国語、
      早寝早起き

趣味:お笑い鑑賞、LEGO(!?)、ランニング
   カービィグッズ集め

🎙️好きな芸人さん🎙️

四千頭身
(お笑い好きのキッカケ)

ミキ
(亜生モデルメガネ着用)

空気階段
(かたまりモデルメガネは存在しない)

男性ブランコ
(最近好き、モデル眼鏡出たら買う)

(元)コウテイ
(解散の衝撃今もある)

さや香
(出囃子もネタも好き)

ラランド
(将来の目標はサーヤさんです)

天才ピアニスト
(W-1 優勝おめでとうございます)

紅しょうが
(最近好き、いなみきさーん♡)

ドーナツ・ピーナツ
(もっとテレビ出て〜)

ラニーノーズ
(バンドもお笑いも追ってます)

インディアンス
(生で見た時の衝撃忘れられん)

コント犬(ユニット)
(もうお笑い超えて映画)

[ちなみに同担拒否とか一切ないです]


こんな感じでしょうか
お笑い好きになったキッカケは
第七世代の誕生です
結構最近でまだまだ新規ですがお笑い好きな人いらっしゃったら繋がれればなと思ってます

よろしくお願いします☺️


P.S.
水に関わらないスポーツも
やってみたいものです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?