おつかいでしんかいまで

【水深11m】お金と研磨とTODO

まず予算についてのお話しです。

覚えてますか?前回までの予算のコピペはこちら。
------------------------------------------------------
そして、ここで予算のおはなし。。
10万9800円でしたが、シリコングリス2000円を買ってしまいました。
予算10万7800円です。
------------------------------------------------------

中に入れるMDFの加工費、2000円。
ネジやナット、網4000円。
さらに最近電磁石をかいまして、、、
1つ2300円、12Vで85kg持ち上げることができる代物なんですが、、
3つ買ってしまったので、およそ7000円。。。

つまり予算!

9万4800円。。

10万円いよいよ切ってきましたね。
うまく使いましょうお金。

研磨のお話し

前回、

画像1

こんな図で、研磨しなくちゃいけないねって言ってたかと思いますが、、、
実際に研磨剤をつかって研磨させてみました!

ひたすら、研磨剤を挟んで、削る削る。

ふむ。まだまだなきがするけど、とりあえず削れた気がします。。。

で、

TODO

電磁石の切り離し機構をつくるですよ。
次回のトピックは電磁石の切り離し機構についてです。
頑張りましょう。



ロボがより深く潜るために使わせていただきます、、❤️