見出し画像

annaにて漫画配信開始!

こんにちは桃缶です(*^-^*)
2023年も第2Qに入りましたね。

実はこの1~3月は怒涛の制作期間でした。
読切と他2本、計3本同時進行していた感じです。
ひとりで対応するには2本が限界だな~と感じた時間でした…(;^ω^)

読切は3/28発売のココハナ5月号に載っております。
『哲学者のコーヒータイム』という作品ですので是非読んでいただけると嬉しいです!

2本目は本日配信開始になりました、『本日はご成婚なり!』。
関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン、annaさんのページに掲載されております。
関西情報サイトとはいえ漫画は無料で誰でも読めますので、是非見ていただければと思います!
annaさんの漫画掲載ページはこちら


何の漫画なのかというと、結婚相談所に寄せられた相談ケースの漫画です。
実はわたくし基本的には原作つきはお受けしていないのですが(自分でストーリーを考えたいので)、原作のブログを拝見して「これは!非常に面白い…!!」と感じ、漫画化に挑戦してみようと思いました(*^-^*)
それぞれに事情があったり、キャラが濃かったり…
そもそも結婚に対する価値観も変わりつつある現代、それぞれの立場で奮闘するひとたちの人間ドラマを感じていただけましたら幸いです。


まだやるべきことが残っているのでひと段落というには早いですが、仕事から身も心も離す時間も必要ということで、一旦リフレッシュしに森に行ってまいります!(*'ω'*)/
ではまた!

わたしの好きを詰め込んだマンガですが、届いてくれることを願って。応援いただけると本当に嬉しいです。