見出し画像

おにぎりを贈りあう夫婦

突然ですがわたくし、コンビニはセブン派です。

以前、セブンのおにぎりが新しくなったということで、すべての具材を試してみようと旦那とふたりでおにぎり選手権をしたことがあります。
結果、わたしの1位は昆布、旦那の1位はシーチキンに決定しました。

ある日わたしは自分のぶんの昆布と旦那のぶんのシーチキンを買って、おなかが空いたら食べようと置いておきました。

画像1

画像2

画像3

旦那がシーチキン食べた形跡が。
それでいいのです。思惑どおりです。
わたしは昆布を食べました。

画像4

おにぎりがなくなっていることに気づいた旦那は…

画像5

なんとおにぎりを贈り返してきました!!

わたしはありがたく昆布をいただき…

画像6

画像7

旦那がシーチキンを食べ終わった頃…

画像8

ふたたび昆布とシーチキンを仕入れる。
…というサイクルをここ最近繰り返しております。

謎のおにぎりリレー。

近所のセブンの店員さんもそろそろ気づくころなのでは…(^-^)

わたしの好きを詰め込んだマンガですが、届いてくれることを願って。応援いただけると本当に嬉しいです。