見出し画像

リセット

おはようございます。桃花です。

昨日、2か月お付き合いした彼と、
ついに正式にお別れしました。

初デートで子供達も含めて将来のことを考えてくれると告白されて付き合い
1ヶ月間はラブラブに過ごしたものの、
1ヶ月が経った途端、忙しいからとぱったり連絡を取ったり会ったりすることができなくなり、
そこから1ヶ月。

私も将来のことを真剣に考えたし、しっかり彼に向き合おうとした。
だから連絡がとれなくなってすごく落ち込んだり、自分を責めた。
すごく、葛藤した。
noteにも色々書かせていただいて、その度に沢山の方から励ましの言葉やアドバイスをいただいて、本当に感謝しています。

だけど、やっぱり一度は将来のことも考えたのだから、
辛くても、私の中でお別れするっていう踏ん切りがなかなかつけられなくて、会えない、連絡もとれない、付き合ってるのかもわからない関係をだらだら続けていました。

でも、週末、友達と飲みに行って背中を押してもらって
きちんとお別れをすることにしました。

会えないので、ラインでだけど。

いつくらいまで忙しいのが続きそう?
もし、しばらく目途がつかなくて、まだ会ったり連絡を取ったりするのが難しいなら、一度お互いが別々の道を歩いた方がいいんじゃないかな。
私は、もし付き合っているのなら、1か月間も会えないとか、話しが出来ないのが続くのは寂しい。
そんな気持ちでいて、忙しい〇〇君の負担にはなりたくないから。

そう送りました。
相変わらずすぐには返事がなかったけど、
その日のうちに返事はありました。

正直、忙しいのはお盆明けまで続く。
会えないのが続いて、色々な事を考えさせてごめんね。
こうして寂しい思いをさせていても、何もいい事はないから、
一度リセットしましょう。

以上。

終わったよ。

なんとなく、終わって、スッキリ!!
よし、張り切って次の恋に行くよ~~!!
なんて今はまだ思えなくて、

やっぱり寂しい。
私はきちんと彼に向き合おうとしていたし、
子供達と彼との関係をどう詰めていくか、
今後のこともいろいろ考えていた。
少しずつ信じていきたいなって思っていた。

短い期間だったけど、
楽しかったことも、学んだことも沢山あった。

まだ彼の笑顔を思い出す。

たった2ヶ月ちょっとの日々だったけど、
私にとってはすごく色んなことを考えて、
浮かれたり、沈んだり、はしゃいだり、泣いたり、胸が高鳴ったり
色んな経験をした。

ありがとう。

私も色んな人とデートをして、その場の雰囲気を楽しんではいるけど
やっぱり、こうしてきちんと告白をして、真剣にお付き合いをしたい。
きちんと相手と向き合いたい。
少しずつ信頼関係を築きたい。
やっぱり、私はそっちの方がいい。

まだまだ私も未熟だったところも沢山あったけれど、
色んな事を学べたよ。

一緒に過ごしてくれてありがとう。
沢山の希望を私にくれてありがとう。

もしまたいつか、お互いのタイミングが合って
また向き合える日が来たら、
その時はまた笑って色んな話をしようね。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?