見出し画像

フルーツブランデーを作ったよ

こんにちは!桃花です!
フルーツブランデーを作ってみました^ ^

材料
ブランデー
好みのフルーツ
ビン

ブランデーが飲みかけ😆
思ったより少ない😆
ビンはダイソーで買いました^ ^

まずはビンをアルコール消毒して乾燥
フルーツを切ってブランデーを入れる
やばい、ブランデーが足りない💦
冷蔵庫で3日

炭酸で割って飲みました^ ^
オレンジの風味が美味でしたー!

前回はりんごで作りました🍎

りんごの甘さが溶けこんで、カラメルみたいな甘さになりましたよー!

個人的にはオレンジの勝利!
(量は足りなかったけど💦)

簡単なので、またいろんなフルーツで作ってみよ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?