見出し画像

4/19 朝ごはん

おはようございます^ ^桃花です^ ^

今日の朝ごはん
・カレー
・カニカマサラダ
・かきたま汁
・粉なます

金曜日は子供達がそれぞれ部活と習い事があり、一緒に夕飯を食べれないので、朝から丼ものを作っておきます!
今日はカレー!
かきたま汁は片栗粉を入れてトロトロに
粉なますは郷土料理。
子供達向けにカルピス味。
保育園の給食の先生からレシピを教えてもらって、何度も作っています^ ^
朝から、丼抱えて食べました笑
お腹壊すよ😂

今日は朝から機嫌の悪い息子。
何かあるごとに、こっちに来て、近くにいてと叫ぶ😱
そうやってやってること中断されるから、物忘れが激しいんだよね笑

娘のなくしていたジャンパーは、クローゼットから出てきました。
ちゃんと覚えていて笑

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?