見出し画像

「new born 荒井良ニ いつもどこかへたびするきぶんだった」へ行ったよ

左上の絵が本当に大好き

とってもとっても大好きな絵
「朝になったのでまどをあけますよ」の原画。
この絵の前にずっといたい気持ちでいっぱいにだった

胸の中心から、わくわくともまた違う色んな色が踊ってる、よりも、もっと大切な、両手で優しく持っていたくなるような気持ちが、ずっといて

4年くらい前の、本屋さんでこの本も見つけた時の、私を思い出した
いつも何かを探して、本屋に行ったり映画を見たり、散歩をしたりしていたね
なぜか、いつも何かを見つけないといけない気がして
まだまだ、その何かは見つかったきがしたり、なくなっちゃった気がしたりの繰り返しだけど

誰かが、こんな気持ち(両方の手のひらで優しく持っていたくなるような)になるような絵をいつか描きたいなぁと思いました
この地球のどこかの誰かへ、いつか、届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?