見出し画像

手相とタロットって似てるんです


個人鑑定の占いをしてもらったことがない方は、
まずは気軽に手相鑑定からチャレンジされる印象です(*^^*)


最近は、芸人さんが『手相占い師』をされたりしてますね。


手相は、それぞれの線で運勢を占うものです。


線が出ているエリア、長さ、形、本数などで意味が変わります。


ほとんどは教科書通りの手相を持ってる方が多いです。

ただし、人間なのでイレギュラーなパターンもあります。苦労されてきた方は、イレギュラーな線が多いと言われます。


珍しい手相は、経験を積んで頭の中で統計をとってます。


タロットを読むようにインスピレーションで読むこともあります。(これが当たるんです)

それぞれの線の関係性を見ながら、どういう思考タイプなのかまで分かることがあります。



タロットカードもカードの意味がそれぞれあります。

それぞれのカードの関係性で意味が少し変わるのは似てると思います😃





桃花に手相をみてもらう!

https://coconala.com/services/888808



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?