見出し画像

チョット緊急のお知らせ(*´ー`*)+*+*♪11/8皆既月食期間をHappyに過ごすには…+*☆


図は、私のTwitterから、持ってきました♪

*+*+お知らせ+*+*

みなさま+*+*

いよいよ11/8 皆既月蝕+天王星蝕が同時におきる
とても印象強い天体現象がおきます+*+*

20時~21時の間は、特に宇宙さんエネルギーが
すごそう…(*^^)

ちょっと真剣味をもって、長期に渡る…

穏やかな愛
安心安全確認
健康

強めに意識していてらしてさいネ♥

(そしてそれらを、ご留意され続けると良い、半年間の開始です。)


月蝕全行程は 18時過ぎ~22時位まで
月蝕のピークは 20時1分前
天王星(♅)蝕開始は20時41分~
      月から再出現21時23分
※♅は双眼鏡でかろうじて見えるかも?

です。

そして今回のこの皆既月蝕の、西洋占星術的ポイントは

・前日11/7 イーグルスゲート最大開門(立冬)
(宇宙エネルギーが、絶賛ふりそそぎ中…笑)

・皆既月食は半年影響力あり

・月の位置がドラゴンテイルともほぼ同位置で
 深い深い魂さん意識に関わってきそう。

・逆行中の天王星とほぼ同時発生(同位置)
(前回皆既月食と惑星蝕がおきたのは
 442年前 安土桃山時代 織田・豊臣陣が活躍した
 戦国時代の事で 惑星は土星。
 要するに、チョーチョーレアな現象ということです。)

・セットとなるお向かい側の太陽には
 水星・金星・ドラゴンヘッドがほぼ同位置
 未来に向け、こちらの影響で
 チョーキラキラわくわくするもの
 見つかりそう(*´ー`*)+*+*♪

・月ーおうし座(価値観) 太陽ーさそり座(深い人間関係)
 そこを、刺激を受けたり与えたりし合いながら
 一大改革していく時

 …という、どうみても

過去意識、未来意識含め…
世界各国、日本、ご自身のいらっしゃる土地
ご自分自身、身近な周囲との人間関係も
ぜんぶぜんぶ…

「価値観のごった煮状態!!!」

が、ここから半年続きそう~(汗w  笑

どんな事が起きるのか、半年後どうなっているのか
前代未聞すぎて、多くの占星術師の方々も
「ん~~~???何がおきるかな~~~???」
って!(笑

「たぶん、色々たぶんたいへんだと思うけど、
 みずがめ座風の時代に向けて
 やぎ座地の時代を清算、調整していく事はたしかですよ~」

…っておっしゃっています(*´ー`*)+*+*♪

そう…ここからおきる、色々なことは

来年の春頃に本格スタートを切る

ほんとうに心穏やかに、ご自分の真に幸せな愛を
見つけて、楽に軽やかに過ごしはじめる時の為の
準備期間のようなのです…❤


無事に乗り越える最大のコツは
ご自身の中の、真の穏かな愛・思いやりを
維持できる物事そして人・気持ちを選び抜くこと。

そこを守り、維持できるように
様々な情報、スキルを手に入れ

ご自身のTRANSFORMATION(変容)
Ver. UP を楽しんで行ってみる事+*+*
(失敗も、やり直しも、臆せず軽やかに
どんどんやろー(*´ー`*)/ オー笑)

半年がかりの作業になってくると思いますし
たぶん、最初はぜんぜん上手くいかなくて
動かない岩(周囲環境もご自身のお気持ちも…)を
エイエイとプッシュし
動かないのでうちひしがれて疲れ果てて眠り~
みたいな感じが繰り返されると思いますが…。。。苦笑

それでも、1日、たった1分でも、1ミリでも…♡
心の奥深くから心地よいご自身に向かって

焦らず、ゆっくり、そして、一緒に
ほっこりHappyで歩いていきましょうねっ(*´ー`*)+*+*♪


ちなみに、今回の皆既月食は
約半年前、5月の部分日蝕、皆既月蝕とも
強く関連し、流れを作っています。

もし宜しければ、その時に私が書かせて頂いて
おりましたArticleも、お時間おありの時、合わせて
チラリとみて頂くと、その時のご自身のご様子
ここまでの頑張り、成長っぷり等も
想い出して頂け、より良い流れに乗れるかもしれません+*+*

ご参考までに、リンクをお貼りしておきます!!

<アメブロ記事>

*+ほんわか ヨシヨシ ヾ(´ᵕ`*)+* 5/1おうし座新月(部分日蝕)お星さまメッセージ+*

*+時の流れの優しい風の中で+* 5/16さそり座満月(皆既月蝕)お星さまメッセージ+*

**********

ちなみに、ご無理を重ねられていて、
もう疲れちゃってるよ~ これ以上動けないよ…
…とおっしゃる方は、どうぞどうぞ
今は休養、養生を第一に…。。。(*´ー`*)+*+*
ほんとに、ほんとーーーに、健康第一ですから!

正直、これだけお星さまエネルギー強いと
あらがえない睡魔におそわれてしまったり
お疲れがドドドっと出てしまったり
古傷や、昔からどうにかこうにか調整して
やっていた事が、もういっかい日の目にさらされたり…。。。

そういうこと、大いにありえるし
それ、自然現象ですからね…うん。
天体さんも人間もみんな、自然の一部で
共鳴しあってあたりまえですから…(*´ー`*)+*+*

そして人間には、頑張る時と同じ位
もしかするとそれ以上に
お休みをして、エネルギー補充する時間が必要でしょ♥
だから人間って、愛すべき、いたわるべき
神秘の 素敵な存在なのでしょう??♥♥
それは、人間でしたら…どなたでも…同じでしょ??♥♥♥

もちろん、夢願いを叶えようと真剣になる時って
一時的に、すごい無理をせざるを得なかったり
することもある事はあると思うのですが、

たいていの場合は意図的にお休みをとって
生活習慣を整えるよう意識すれば、
ご自身のお力で、
無理なく健やかな状態に戻せたりします。

「後で、ちゃんとしっかりお休みをとって調整するから
 今は、本当はキツイけど、一時的に頑張ろう!」
…ていう感覚を維持しておられれば、さほど苦しい
影響はなく、様々な事乗り越えやすくなると思いますが

あまりに無理を重ね過ぎると、知らない内に、
その健やかさの基本値を図るアンテナ・機能自体が
故障しちゃったりしていることもありますので、

爽やかフレッシュな午前中の太陽や空気感に触れて
あまり心地よさを感じない…、希望的アイディアが
浮かばない…理由わからないけれども涙ばかり出て来て
しまう…、周囲にいる人全員が敵に見えてきてしまって
いて、イライラが止まらない…等というようなお気持ちが
出て来てしまったら、それはもしかすると、何か
頑張り過ぎていたり、頑張り方の方向性がご自身に合って
いらっしゃらなかったり、ご自身の魂さんが「そろそろ
次の成長段階に入るから、一旦、休憩してみて、考えや
周囲を整理整頓してみてごらん?」と伝えてきてくれて
いるタイミングである可能性があります。

私自身も、そういった動けなかった時期を
もうかなり前になりますが経験しており
(…なので、自然療法を真剣に学ぶ流れになり
ここまで来まして…(^^)v)

振り返ってみると、そのような動きにくかった時期
迷いまくって、具合悪くて、落ち込みまくって
周りの物事を責めたり、うらやましいと思って
資格取得しようと思って勉強しても
頭がボーっとしてなかなか知識入ってこなくて
そんなじぶんがほんとは はがゆいーーっ!って
もがいて、イライラして、泣いていた時……

それはすべて、自分が生まれて来て、自分として
この地球で何を本当に楽しみたいのか
何ができるのか
何なら心からの充実感を味わえるのか
何なら、自分の好きな事や集めて来た
マニアックな知識や経験で(笑
少しでもたくさんの方を笑顔にしてさしあげる
一助となるのか…

自分の心の奥を見つめ、
自分自身の真のアンテナを修復させ
心地良い行先を見極める為の
大切な大切な自分探し、自分作りの過程だったな~…と
感じております♡♥♡

全てが、とってもとっても大切な 宝物の時間。。。
何一つ 無駄なんかじゃありません!!(*^^)。

よく、Blogなんかの自己紹介文読ませて頂くと
「○○やってもダメで、〇〇やっても上手くいかなくて
 セミナージプシーして、迷いに迷って苦しんで
 ようやくこれに出逢って、問題解決しましたー!」
…っておっしゃっておられる方を拝見致しますが…

最後の手段の、その解決方が見つかるまでに
紆余曲折で、あれこれ手を出されて、積んで来て
合わないなぁ、なんかしっくりこないなぁ…って
思われつつも歩いて経験してこられた全てが

実は、ふっかふかな豊かな土壌を作ってくれていて
本当に心地よいご自分自身を見つける為の
貴重な体験機会となって、素敵なお花を
見事に咲かせられたのだと思いますし…♡

その、「やっとみつけた!」のお花も…
実はまだまだ、発展途中の、もっと大輪のお花を
咲かせるための、基礎に過ぎないかもしれませんよ+*+*+*

もちろん、私自身も、いくつかのプロ資格を取得し

お歌では、作詞でメジャーリリースをさせて頂いたり

お医者様や、プロのセラピスト様
ビューティーアドバイザーの方々が
肩の荷をふっと降ろしにいらっしゃる
隠れ家サロン運営を
経験させて頂いたことがあったり

お仕事上お知り合いにならせて頂いた
アーティストの方々、ミュージシャンの方々
企業経営者様方が

ご自身の方針に少し迷われた際
ご自身で方向性を再確認しやすくなるような
セルフケアサポートをさせて頂いたり…
してきておりますが…

関わらせて頂きましたすばらしいみなさま方
きっとこの先もずっと
その時々のご自分らしい 幸せなルート探しをして
悩まれつつも、様々チャレンジされて
楽しんでいかれるのだと思いますし… (*´ー`*)+*+*

素敵な、様々な業界の諸先輩方
西洋占星術、自然療法、ヒーリングのお師匠様方も

そして私自身も…

そうやって、ずっと、ずっと、この先も迷いながら、
でもどこかで楽しみつつ(笑
ご自身の心地良さを探し続けて
時々立ち止まったり(笑
でも、歩き続けていくことになるだと感じています+*+*+*


どうしても迷って迷ってしかたないと
思われる方、もしよろしければ、
西洋占星術や自然療法、ヒーリング等
真剣に情報収集され、学ばれてみて下さいね+*+*☆

(他にも、そういった迷いを整えてくれる
 手段はたくさんあるかと存じますが
 私としては、これら3ジャンルのケースバイケースでの合わせ技が
 ホント最強かも………と感じていて絶賛推奨しており… 
 でもちょっと、全ジャンルの本気の習得には 
 数年単位のお時間かかってしまうかも…。。。)

でもこれらから得られる情報って
ある程度の基礎的な事なら
とても安価に、場合によっては無料で
ご負担無く情報入手できます。

そしてなにより
“何かをする”…という事…の、前の段階である
根本的な
“ご自身の在り方・心地よい生き方”
 を
ご自身で納得できるよう探し出すノウハウに
繋げてくれます。

ほんと不思議なんですけれども
そういったところに繋がりやすくなりますので
ぜひ、ご興味お持ち頂けますと、キラキラ素敵な
体験が増えて来るかもしれません…+*+*+*

実は、こういった事をここまで言ったのには理由があって
今向かっている、みずがめ座風の時代というのが
この、「本当のご自身の心地良さ、真の満足感に
つながり、そこを共有できるお仲間さんと
つながっていく…」という事が、最も大切な
中心思考、軸になってきそうな時代のようだからです。

そこに向けて、色々な事を、シンプルに
整えていく事になりそうで

その、段階の1つとして、今日の皆既月食
この先に、2023年に、もう少し大きな規模で
そして2025年に、かなり大きな規模にて
ギアチェンジの時が
やってくると言われています。
(西洋占星術的観点では…です。)

新しい時代の風を読み、ご自身の感覚を
軸をしっかり得た上で、
そこにフィットさせていくよう試みていかないと
徐々にショックな出来事が増えてきて(涙
楽しめない状況になってしまう可能性ありますので…

どうか、ご自身の、これまでの価値観に
とらわれすぎない、真の幸せ感を
見つけ出してみて下さいね+*+*+*

一緒に、楽しく、歩いて行けたら
ほんとにHappyです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.+*+*

それでは、素敵な宇宙天体エネルギーを
味方につけて

素敵な人生を、クリエイトなさってみてくださいね+*+*+*

See you +*+*  (*´ー`*)+*+* ♥

Momoka+*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?