見出し画像

おちん○ん洗っても臭い時どうすれば良いんですか??

おちん○ん洗っても臭い時どうすれば良いんですか??に答えます。
パールルールのポンプタイプを買ってそこに
アロマオイル「ユーカリ」「ティートゥリー」この(2種類が殺菌効果が高い)2、3滴垂らします。(香りの強さの調整はお好みで量を調整してください)

さらにイソジンも2、3滴混入させて、 イソジンで殺菌します(入れすぎるとイソジン混入が臭いでお客様にバレます)
因みに私は香りが好きだったのでベルガモットを入れてました。
私は元即即店だったのでこれをおち○ちんに塗りながらフ○ラで乗り切ってましたw

bit.ly/38ZPe8d

パールルールポンプ高いので100均のポンプを買ってローション入れても良いです!ただパールルールの入れ物が使いやすいので初回だけ買って次からローション継ぎ足しがおすすめです!!!!

よーく混ぜてから使ってくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?