見出し画像

11月を振り返って

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日は11月最終日ですね!
皆さんはどんな一か月を過ごしましたか?
今日はいつも通り
11月の振り返りをしようと思います!

11月の目標:丁寧に生きる

やること
・筋トレ
・毎日note
・家族との時間を大事にする
・23時までに寝る

やらないこと
・移動中、寝る前のTikTok
・夜更かし
・人との雑談しすぎない
・課題を溜めすぎない

を目標に掲げて1ヶ月過ごしました。
やると決めたことは
筋トレ以外出来たかなぁと思います。
筋トレは寒さに負けて
出来なかった日の方が多かった、、💦
冬になると毎年太ってしまうので
体型維持のために
韓国アイドルの筋トレに
チャレンジしようと思います!!

やらないと決めたことは
課題とTikTok以外はできたかなぁと。
課題は今どうしても多い時期なので
仕方ないっちゃ仕方ないけど
もっと計画的に取り組みたいです。
TikTokは本当に誘惑の塊!!!!
12月は見ていい時間を決めたいと思います。

自然の中に行きたい!!っていうのは
叶わず、、、。
だけど自然を意識してたから
秋晴れや紅葉にいつもより敏感で
身近な自然は楽しめたかなぁと
おもいます!!

全体的に丁寧に生きるっていう目標への
達成度は80%くらい!!
大切にしたいものを大切にできたし
無駄な時間はだいぶ削れたと思います!

いよいよ明日から12月!
終わりよければ全てよし
っていうので2020年最後
後悔なく過ごしたいと思います!

明日は12月の目標について〜!!