見出し画像

お久しぶりです!色々考えてました。

こんにちは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!

そして大変お久しぶりです!!
4月の半ばに急に投稿をストップしていたので
2、3週間ぶりかなと思います!

投稿を止めた理由は
①対面授業が忙しすぎて疲労がマックスだった
②アウトプットする機会が増えてnoteの優先順位が下がった

この2つです。
でも、またオンライン授業に切り替わったので
5月のスタートのタイミングで
またnoteを再開させようと思います!!

オンライン授業の方が1人だし
話題ないことも多いのです。笑
だけど、だからこそ自分との対話の時間が多くて書きたいと思うことが沢山出てきます!

私的には自粛とnoteは
最高に相性が良いのです!

ただ、毎日投稿することに
拘るのはもう辞めます。
「書かなきゃ」じゃなくて
「書きたい」を大切にしたいから。

私の気分での更新になると思いますが
これからも読んでいただけると嬉しいです😊

身体に気をつけて
5月も過ごしていきましょうね🌱