見出し画像

お袋の味ってやつ?

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日はクリスマスイブイブ!!笑
どんな1日を過ごしましたか?
私はちょーっとだけ家からでてみました笑

でもなんだか今日は
乾燥で喉がやられて、、😣💦
本調子ではなかったです、、笑

それを母に話すと
母がジンジャーハチミツを
作ってくれました。
思い返すと幼い頃から喉が痛い〜っていうと
母はいつもジンジャーハチミツを
作ってくれていました☺️
生姜の香りとハチミツの甘さが
めちゃめちゃ美味しいんです。
しかも喉に効く!!!!

お袋の味っていうのかよく分からないけど笑
母の優しさを感じる味でした。
一人暮らしする予定が
あるわけではないけど
母にこーやって作ってもらえるのも
きっとあと少しなんだなぁと思うと
なんだか寂しいです😣
でも大人になって自分でこの飲み物を
作るときはきっと
毎回母のこと思い出すんだろうなぁ、、

と思った今日でした!!
早く治したいので今日はすぐ寝ます!!
明日も楽しく過ごしましょう🌱
おやすみなさい〜🌙