見出し画像

1月の目標を決めた

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日はオンラインサロンで
今月の目標を立てました。

私の今年の目標は
【舞い上がること】
そんな一年の初めは
土台固めを目標にします。

今月は1年の最初の月だけど
大学一年生最後の月です。
学びの基礎を固めるのはもちろん
1年の目標を叶えるための土台を作ったり
今年最大の目標である
作品創りの土台も作り、
踊れる身体にするように土台を作ります。

具体的にやることとしては
・筋トレ
・20分歩くこと
・柔軟
・ピアノの練習
・noteの投稿
です。

やらないことは
・夜更かし
・浪費
です!!

wishリストには
・スノーボードに行きたい
・1人でゆっくり過ごす時間を取りたい
・身体を引き締めたい
・小説を読みたい
と書きました。

私は毎月目標を立てるけど
やらないこと
の欄の達成度が低い!!
それはやっちゃいけないって決めるのが
辛いからということを
今日教えてもらいました。
やらないことは反対の言葉に置き換えると
達成度が上がると教えてもらったので
・夜更かししない→24時までに寝る
・浪費しない→貯金する
という意識で取り組みたいと思います!


寒い日は続きますし
緊急事態宣言の発令がある?みたいな感じで
まだまだ予想できないことも沢山ありますが
健康第一に毎日を楽しく
笑顔で過ごしていきます!!

今月もよろしくお願いします😊

おやすみなさい🌙
明日もステキな1日を🌱