見出し画像

この時間が宝物。

こんばんは!!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日は昨日書いた通り
妹奉仕の日!!
妹とたーーっぷり遊びました🌟
と言っても始業式終わりで
意外と帰りが遅くて
遠出は出来なかったのですが
ずーーーーーーっと行きたいと言っていた
カラオケに2人で行ってきました♪

小学校で習った歌や
小学生の間で流行っている曲、
私がハマって妹に教え込んだアイドルの曲など
一緒に楽しんでくれました😊
私が遊んでもらっている側なんじゃないか
と思うこともありましたが
家に帰ってからも親に嬉しそうに
お話をしていつも以上にご機嫌な姿を見て
「一緒に過ごしてよかったなぁ」
と感じることができました☺️

リクエストにあったけど
時間的にいけなかった「花やしき」は
早速家族にリクエストして
家族の予定として入れることになりました!

いつも一緒にいるからって言ってる間に
そばから離れていってしまうんだろうなぁと
思うので今日みたいな時間を
大切にしたいです!

明日からまた頑張ろう🙌🌸