見出し画像

心に余裕があるとフットワークが軽くなる

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます😊

今日は金曜日ですね!
家にいることがほとんどなので
曜日感覚はないけど
家族みんなの疲れてる感じから
金曜日だなぁと伝わってきます😂
みなさん1週間お疲れ様でした!!

今日は久しぶりに電車に乗って
脱毛サロンに行きました。
キャンセル待ちの分が昨日の夜
空いたみたいで急遽やってもらいました。
いつもは前日に言われたら
課題や予定があって「無理!!!」って
なったり「予定空いてるけどめんどくさい」
ってなって断ることが多い私。
今は時間的にも精神的にも余裕しかないので
「行きます」の即答ができました。

これだけといえばこれだけなのですが
2月に立てた目標が今のところ
達成率がすごくいい!
料理もレベル低いながら続けているし
朝の筋トレやバーレッスンも楽しんでるし
noteも丁寧に書けている気がする。
そして自己メンテナンス①にちゃんと行けた
本屋さんに行って読みたい本もゲットした。

2月始まって5日だけど
心の余裕があるとやっぱり
行動一つひとつが違うなぁと思います。
もっともっとキャパを広げたいけど
広めようと思って広まるものでも
ないと思うので
今はこの余裕のある余白のある生活を
存分に楽しもうと思います!!


明日はいよいよ妹ピアノデビュー日😇
平日は1人時間を楽しんでいる分
土日は家族との時間を楽しみます!
ステキな週末を✨🌙