見出し画像

飛び込んでみた!

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださりありがとうございます!
ギリギリの投稿になってしまいました😭


というのも今話題のclubhouseに
ハマってしまいまして気づいたらこの時間😳

clubhouseの説明は
もっと語彙力のあるたくさんの人が
してくれると思うので私はしませんが
やっぱり人と繋がるって面白いなぁという
最初の感想。

音だけだからzoomより気軽にできるし
お風呂上がりすっぴんパジャマでも余裕。
うまく付き合わないと
どっぷりハマってしまいそうだけど
うまく付き合えばいろんな
可能性につながると思う!!

招待枠持ってない!?と声をかけてくれた
私の小学校の頃の恩師が
ワクワクする実験してるので
clubhouse興味あるけど枠ない、、って人
ぜひ見てみてください😊

https://www.facebook.com/100002053356607/posts/3789913064420435/?d=n

何かわかんないけど
なんとなく直感で飛び込むっていいよね!!