見出し画像

明日は1番楽しみな日。

こんばんは!
ミライLABOのももです🍑
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!

今日は月曜日!
朝から健康診断に行って
ガイダンスを受けて
保育に入って盛りだくさんで
クタクタなので
今日はサクッと書いて寝ます。笑

明日はタイトルにもある通り
とーーーーっても楽しみな日です。
明日は妹とただただ遊ぶ日です。

うちの家は母が保育系の人なので
春休みはお出かけすることが難しいです。
今回の春休みも
学童をひたすら楽しんでくれたけど
最後になんか春休みっぽいことを
させてあげたいなと思って
提案しました!!

もう毎日休ませようかと思うくらいの
とびっきりの笑顔で誘いに乗ってくれたので
やること早く終わらせて
明日は2人での時間を楽しもうと思います!

この4月から小学2年生になる妹と
大学2年生になる姉。
2人で遊べる時間なんて
後どれくらいあるか分からないから
今を大切にします。

私の春休みも後少し。
家族孝行するぞ〜🌸