見出し画像

ボイドタイムちょっと不思議な時間のお話

お月様の空白の時間ボイドタイムというものをご存じでしょうか?

ボイド(空白)タイム(時間)

これはお月様が月の星座に移動するときに他の惑星さんと関わることのないの時間になります

他の惑星さんと関わっていないというのは、次の星座が移動するまで繋がりの動きがないということです

動きがとまっているということになります

こちらもまた改めて詳しくお話したいと思います


ボイドタイムに起こること

他の惑星さんと繋がっていない
動きがとまっている

というのは簡単にお伝えすると
パイプが繋がっていない感じです

お月様は占星術(めちゃ詳しい星占い)では感情を表します

他の惑星にパイプが通ってる時は感情の受け流しができますが

どこにも繋がっていない
とまってる

というのは

それが思考や目的や行動、ルールや可能性、トキメキを表わす惑星さんに繋がってない固まってる

どこにもパイプが繋がっていない、パイプ固まってるため感情が不安定、思ったことが結果に繋がらない、正しい判断ができないということが起こりやすいといわれています

ボイドタイムに注意する行動


ボイドタイムは計画や期待ということには、相性は良くありません

大切な約束ごとはボイドタイムを避けてからしてみましょう

もし避けれない場合は1度お話を聞きボイドタイムが開けてから本格的に契約を結ぶ

「とりあえず置いておく」という戦法を取るのがオススメです

ボイドタイムの感情

本に書いてあったのですが、不安定だと占いをしたくなるかもしれませんですが、ボイドタイムの心配事は

☆心配する必要がない
☆占う必要性がない
☆質問が無効

なるとされてます

ボイドタイムに心配ごとができた場合も急ぎじゃない場合は「とりあえず置いておく」

開けてから改めて向き合うのも一つの手かと思います

ボイドタイムって怖い時間?

ここまでお伝えすると、ボイドタイムって怖い時間なのかと思ってしまうかもしれませんが、それは違います

お月様は潜在意識(まだ見ぬ可能性)も表わします
その潜在意識にどこにも繋がっていないということは、しがらみが無い自由だということです

こうしなければならないというしがらみやこうしたルールじゃなきゃダメだなど

あらゆる思考のしがらみもないということです

ボイドタイムは、それまで思いつかなかった発想が突然湧いてくるという傾向もあるそうです

しがらみから解放されて、まだ見ぬ可能性が出てきます

ここはじーっとしてなきゃではなくて

いつもやらないようなことをやってみると良い未来へ繋がる可能性が増えます

この未知なる可能性を利用してください


月の流れについて詳しくはこちら⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?