見出し画像

はじめに。

昔から、文章を書くのは好きだ。
ただ、いつからか仕事の原稿以外の文章を書くことが少し怖くなってしまい、たまに思い出したようにブログを書いては消したりを繰り返していた。
つい2年前も、HTML系の書籍を出した際にブログを再開したものの、5,6記事書いたまま放置してる。

旅行をするたびに文章に残したいなと思うけど、ブログを再開しようとしても数年前に作ったものが自分で許せず、イチから作り直したいと思うもののそんな時間もない…という悪循環で、結局書けないまま早数年…となってたので、今回は思い切ってnoteで始めることにした。

趣味は旅とカメラとご飯を食べること作ること。
他にもあるけど、ここではその3つを中心とした文章をつらつらと記録がてら書いていきます。

DSC_9180
台南のマニアックなカフェにいた猫さま

Flickrの写真もURLで貼れちゃうの嬉しいね。

使用しているメインのカメラはNikonD780。
あとはGoProMAX、GoPro7、iPhoneあたり。
他にも、夫氏のOLYMPUS OM-D系やThetaSなど色々。

とりあえず明後日からちょっと長めの旅に出るので、その記録を取りながら昨年の旅の記事でも書いたりなんだりします。

さわだえり

トップ写真:ハワイ島火山国立公園を歩く夫氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?