見出し画像

お花畑に、地球が包まれる(絵をご依頼いただきました)

こんばんは。

今日は、以前ご依頼いただいた作品をご紹介します。

「重たい扉を開けると色とりどりの花畑が広がっていて、その花畑がどんどん広がって、地球全体を包んでいく」
という絵をご希望でした。

そのイメージで、色鉛筆を使用して描かせていただきました。

描いていて、お花が人も地球全体もすべてを癒しているような感覚になり、穏やかで満たされた気持ちになりました。

こういった素敵なイメージで絵を描かせていただけるのは本当に嬉しいです。

お客さまからご依頼いただいたイメージで絵を描くのはとても楽しくて、こころの底から幸せな気持ちになります。

いただいたご感想です。

嬉しいご感想、ありがとうございました



絵のご依頼を承っております。
お申し込みは下記オンラインショップよりお願いいたします?

以前ご依頼いただいた作品をまとめております。
これからも更新していきますので、ぜひご覧ください。


Instagramもやっています。
ぜひフォローお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?